人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルドイベント

今日は、何日か前から考えていた、探検ツアーをギルドで行ないました。
新しく実装された、リマ地方ですね。
探検中の蘭さんの会話の中から、ナースの遠足とでも称しましょうかw

癒しの森のバインドストーンから出発し、
各地をめぐって最終的にはプリアの町のバインドストーンまで行くことにしました。
まずは、スタート地点から
ギルドイベント_f0134563_2293043.jpg

最初に、この建物をひと回りするという不覚を取ったのは内緒の話w

気を取り直して…
ギルドイベント_f0134563_2331199.jpg

癒しの森というだけあって、景色は綺麗ですね。
私のパソコンは、最低まで画質落としてるのですが、それでもこの美しさ。
色々言われますが、ロハンの景色は綺麗なものが多いと思いますよ。
狩りに疲れたら、ここで心を癒すのもいいかもしれません。

最初の目的地の一つである、トリアン牧場に着きました。
トリアンは、エドウィンと神に立ち向かった8人の英雄の1人で、
ワンドや、シールドなどに名前が付いてるので、見覚えるある方もいると思います。
ポットのような建物が、マップにはありますが、実際はこんな感じ。
ギルドイベント_f0134563_240360.jpg

ここには、もう一つ建物があり、入り口が閉鎖されてるのですが、ほらこの通りw
ギルドイベント_f0134563_241516.jpg

ギルメンの皆さん。お約束した中はこの通りですw

トリアン牧場から出るときに、これまた変わった建物を発見w
ギルドイベント_f0134563_2451477.jpg

公園に、これに似た建物よくありますね。
中も実際そんな感じw

トリアン牧場を抜け、一路ランベックへ。
ここは、ハーフリングの町で、とても大きな作りをしていました。
他とは違い、独特な雰囲気がありますね。
映画の指輪物語のホビットの町の建物を想像すると近い感じかもしれませんね。
ギルドイベント_f0134563_2484058.jpg

門がありましたが、橋が吊り上っていたので、中には入れずw
色々試したんですがねぇw
ギルドイベント_f0134563_249599.jpg

むりぽw

バインドに付いたので、記念撮影w
ここのバインドの警備兵はDEでした。
エスカでは、ジャイアントの警備兵らしきものが所々で見かけられますが、
ハーフリングに関しては、居ないんですねぇ。

さて、毒キノコの盆地を抜けて、街道に戻る途中に不思議なことが。
移動できないのですw
しかし、少し移動する場所をずらしてやると、不思議なことに通れる…
ギルドイベント_f0134563_305036.jpg

多分写真の中の位置に壁がありますww

途中でミスリルの箱を発見w
ギルドイベント_f0134563_321979.jpg

ミスリルの箱に群がるナース隊w

バインドストーンに行く途中の階段は、とても綺麗な街灯がw
ギルドイベント_f0134563_35073.jpg

ほのかな灯りが癒されますねw

さて、最終目的のプリアの町のバインドストーンに着きました。
この周りにいる敵なんですが、そこそこ固さに自信のある私でさえ、
700とかダメが来ました…
そんなこんなで何とか到着w
ギルドイベント_f0134563_31419.jpg

今回は1人の死人も出ずにすみました。
それよりも、このバインドの周りにいる、モンスターとの戦闘で死者がでそうにw
また、計画立てて、遠足に行きたいですねw

今回のルート
ギルドイベント_f0134563_317830.jpg

続き
ギルドイベント_f0134563_3182936.jpg






朝の狩りの件ですが…
モンスター確かに居ないでしょ?w
ギルドイベント_f0134563_3163632.jpg

by sheem416 | 2007-08-13 03:21 | ロハン
<< フレデリカさんへ ラコン >>